ざくの住処

ザクというチャンネル名でYouTubeでゲーム配信などをしているものです。このブログでは好きなことについてや日常のことや自作で作った短編小説などを自由気ままに載せていきます。

映画紹介始めます!!

どうも!!ざくです。

 

早速なのですがタイトルにもあるように映画紹介をこれからしていきたいなと思っています。

自分は映画が好きで正直本当に好きな人より見てるかはわからないし、説明下手で文章構成とかも悪いから最初は見ててよくわからないかもしれないですが気持ちメインで頑張って書いていきたいなと思っています。

書く作品は、劇場公開中のもの含め自分が好きな作品について語れればいいかなと思っています。

ネタバレなしのものとネタバレありのものを書いて投稿しようかなと考えています。

ネタバレなしの方は見たことない人用に向けてそして、ネタバレありの方は見たことある人用向けでいこうと考えています。

なのでネタバレなしの方は少し短く書き、ネタバレありは好きなシーンなども書きながらコメントとかで皆さんと情報交換しながら楽しみたいなと思っています。

ネタバレなしの方を先に投稿し、公開中のものは1週間後、公開中ではない過去作は3日~1週間後に投稿するつもりです。

 

日常のことや自作小説なども投稿するブログなので映画紹介をするタイトルを今は仮で決めたいなと思っています。

そのタイトルは・・・・「ざくの映画部屋」としたいと思います。

なのでこれからの紹介するときのタイトルは

[ざくの映画部屋] タイトル ネタバレありorなし

というふうな感じで行きたいと思います。

 

そんなざくの映画部屋待望の1作目は先日見に行かせてもらった山田涼介さん、浜辺美波さん主演の「サイレントラブ」と竹内涼真さん主演の「劇場版 君と世界が終わる日にfinal」を投稿しようと思っています。ぜひお楽しみに!!

 

ブログ書いたりするのも初心者だし、文章を書くのが苦手なのでそれでも書いていくうちにうまくなっていきたいと思っていますのでどうか読んでくれるよって人がいればぜひフォローお願いします。また、結構書こうと思ったら書くつもりなので頻繁に投稿はしませんがぜひきながにお待ちいただけたいです。

 

まとめ

映画紹介を始めていくタイトル「ざくの映画部屋」

ネタバレありとなしの2バージョンを投稿

ネタバレなしの方を最初に投稿し、1週間後をめどにネタバレありを投稿

投稿時間は決まってないが18時前後に投稿予定

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございます。ぜひYouTubeチャンネルの方のチャンネル登録よろしくお願いしますどうかどうかお願いいたします

 

・メインチャンネル(ゲーム配信を主に)

www.youtube.com

・サブチャンネル(自分の好きなことについてあげてます)

www.youtube.com

・X(旧Twitter

twitter.com